抗生剤つづき

朝夕食後にミノマイシンをのんでいる。
足の化膿はおちついてきた。
しかし皮や頭皮がいようにむける。それだけからだの炎症もおおかったということなのだろうが、
この皮の向け方は このあいだまでの整腸剤、ビタミンのときのむけかたとまたちがって
体が異様に疲れる。なんとなくだるい。

今日当たりは体が乾燥してぴきぴき。久々に体全体がかゆいよー!!。
で、このごろつかわなかった保湿剤をぬったり、ステロイドの量も増えてるorz.

整腸剤、ビタミン剤、ミネラルのときは、皮もむけるけど、体の中からはだが潤ってきたなnかんじ。
皮の向け方も日焼けのときの向け方みたいだった。

ミノマイシンは牛乳と飲むのはよくない、すなわちミネラルと一緒にとるのは吸収率をさまたげるようなので
ミネラルはお休み中。

あと前からおりりものはおおいのだけれど、なんか前より大量うきにでて、大変。
湿気も陰部によくないし・・。

きのうはお臍のした8cmあたりが ときどきずきっ、っとしていたかった。

なんか病気のデパートだなあ。

抗生剤は足爪指と頭の具合をみて1週間で終わりにする予定。

・・て医者にきけ? なんだけどね。

抗生剤をのんでいつもそのときは湿疹がおさまって、でもそのご悪くなるのをぶりかえしてきたから
どうもねえ。 はやくミネラル、整腸剤ビタミン療法を復活させたいのだ!!!

元気になりたい!