2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ははろういーん

今日は10月31日。ハロウイーンではありませんか! 昔はハロウイーンなんていうとうきうきして仮装したり、六本木に踊りにいったりしてたけど。 今は踊りにいく元気もないわ。って年でもないけどね。いやー お化けの祭りでしょ。 仮装しなくてもじゅうぶん通…

人は見た目が○割。

人は見た目が9割とかいう本がでてるってことはしってた。 で、この間夜のゴールデンタイムのテレビのバラエティーで 「女はは見た目が○割」ってのを検証してた。 あらーとおもってすぐ別のちゃんねるにしたから 内容はみなかったけど。はいはい、女は見た目…

一週間ってはやいねー・

アトピーの状況。10月にはいって急激に乾燥してきたのか肌の乾燥が。しかしあいかわらずわきの下とかはじくじくしてるし足指の股も、そけいぶもじくじく。とほほ。 でもこのごろやすんでいた亜鉛を昨日のんだらきょうは少しましになったような。 ふきでも…

ぬけるような青空。

昨日今日ときれいな青空。どこか行きたいなあ。 行楽なんて何年してないことか。 はあー。行ける状態じゃなかったもんなあ。行ってもたのしめないんだよね。 だってわきの下とかやわらかいところから汁がでてたり、 全身粉ふき状態で、服をきてても違和感。 …

10月。アトピーと乾燥。

一年が早すぎる。 今日も曇りのち雨で涼しい天気。抗生剤は3日ほど前にやめた。 ちょっとすべてのサプリメントもやすんで休薬日。肝臓をやすませて。 今日から再開。湿疹。 長袖2枚着てるからかわきの下が洋服に圧迫されてじくじく。 爪周りもおちついてきた…