2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだ 抗生剤

フロモックスを飲んでます。辞めて年末に歯茎が腫れても困るし 湿疹がぶり返しても嫌なので。湿疹は抗生剤のおかげでおちついている。 ミノマイよりこちらのほうがふらふらしないし よいみたい。 オリモノもとまった。耳の汁はでるけど少なくなった。歯茎は…

水曜夜から抗生剤

歯肉がはれている。鬱っぽくなって歯の手入れがおなざりになってたこともあるだろうし、運動不足(できなかった)で血流不足にもなっていたんだろうね。あと歯医者は9月にちょっと通った前は ながらくいっていなかったから。(顔みせたくなくて)でも顎の下…

久しぶりに皮膚科へ アトピー

前回皮膚科にいったのが10月の26日だったかな。だから1ヶ月と10日もご無沙汰だったわけであります。 皮膚科にはだいたい月2回はいっていたので おおきな前進。体の赤いところかさかさ、かゆみお薬 ?? リドメックス(ストロング)30gヒルドイド60gの混…

乾燥してるけど・・・

アトピーのほうは乾燥中。粉が散る。 3日ほどお風呂にはいらなかったら 服をもちあげると粉が舞うし、肌もいつもよりかさかさ粉マイ状態になった。 で、お風呂にはいって あかくなってるところにステロイドをぬった。 でもねー、以前ならぬったくったんだけ…