2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔話。

昨日はなんとなく朝から具合がわるくて、ソファの上でぐったりしていた。 しかしうちは来客が多い家で、お店のお客さんはお店までだが、 ちょっと親しいお客さんになると居間に通すことになる。向こうもその気でいるし・・で昨日もピンポーンとなって、あー…

快晴の秋

あちこちで運動会。 私の年齢ならもう小学生、中学の子供がいてもいい年齢。私のときは何年も前からとまったまま。健康で、結婚して子供がいたら、今日あたりは朝からお弁当つくって でかけてたんだろうな。子供がいるとたくさんイベントがあって。入学式、…

医者通い

11時から12時すぎまでアルファリボ酸の点滴を打ちにいった。 ビタミン剤もはいっているので、点滴をいれるとふわっとビタミンのにおいが体から臭うのがわかる。点耳薬をもらい、歩いて近くのデパートへ。 なんと2時間ほど立ち読みをしていた。もちろん…

人生を謳歌したい

人生を謳歌したい人生を謳歌したい人生を謳歌したい。贅沢な謳歌じゃないの。普通に生きたいだけなの。普通におきて、普通に仕事いって、普通におしゃれして、普通にランチにいっておしゃべりして、普通にお化粧して、普通に飲み会に行って。 普通に友達とお…