2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日でかける

24日の火曜日、知り合いのところにいくために一日でかけた。 朝7時半ごろ家をでて電車にのって、乗り換えて3時間あまり。 しばらく知人宅に滞在して、外でお昼をたべて、夜8時ごろ帰宅。この日は元気だったのだ。 階段の上り下りもすいすい、そけいぶの…

むなしい

なんだかむなしい。回復してるとき、いろんな夢をみるんだ。 天気がよいと出かけたいと思う。もうきづけば子供たちは夏休み。私の年齢なら結婚していて小学生ぐらいの子供がいるのがふつうだろう。 家族で旅行にいったり、他の家族と一緒にバーベキューへい…

ここ数日は肌が柔らかく

ここ数日は肌がやわらかくなってきていて、 耳の樹液も上の耳切れ以外は取れて、耳が柔らかくなってきて 腕も太もももやわらかくなってきてて、 背中の上のほうとか腰のあたりとかはざらざらしてるけど それでも一年前とはあきらかにちがうやわらかさ。 わー…

いまのところ

耳の周りの樹液がやっととまった。 リンデロンVGと亜鉛化軟膏のミックスをぬっていたけど なかなかよくならなかったのに、 なぜかここ3日ほどおちついてきた。 まだ耳の上の耳切れはあるけど、耳タブと耳まわりの 樹液wがとれた。右わきの下がきれている。…

調子付いて

このごろいろんなことができるようになったから 物置の片付けを手伝ったりした。 ホコリをかぶったからだろうか昨日は夕方になったら顔が赤くなってた。あと半そでをいたのでその外へ出ているところも赤くなってた。 今日もまだ赤い。 はー。やっぱりほこり…

今日は皮膚科

血液検査の結果をかこうとおもってたけど まずは今日の皮膚科のことから。4月26日以来の皮膚科かな? たしかGW前にGWになにかあったらこまるからといったのだった。5月6月につかったのは ヒルドイド40g。リドメックス20gの混合を2容器。 リ…