2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は歯医者

11時に歯医者。先週かみ合わせをみてもらった。 どうもかみ合わせが深い、もともと出っ歯なので口呼吸になって朝起きると口がからから。 しだから歯周病もすすむのかなと、勝手に思ってる。 それで奥歯をちょっと高くしてもらったんだけど、 金曜にしてもら…

Cちゃんありがとう

cちゃんありがとうね。 今日の私の愚痴電話聞いてくれてありがとうね。 受け止めてくれてありがとうね。本当助かったよ。本当に。 Cちゃんが今子育てで大変なときに愚痴なんていっちゃいけないとおもったんだけど 今日は我慢できなかったんだ。 このごろ前…

暑い一日のはずが。

今日は朝から天気もよく30度近くいったのではないだろうか? 巷じゃみんな半袖。 しかし私は長袖薄手Tシャツの上は、うすでのセーター〜。 そしてズボンもコーデュロイ。 家の中にいたこともあるけれど、ちょっとやっぱり皮膚がまだまだだから 体温調節がで…

GW

4月後半のGWは実家の仕事で一日でかけた。 半日歩いた。いや、歩けた。帰って来てバテバテだったけど。 次の日、足の薬指や小指の爪回りが赤くなってて数日いたかったので 化膿止めをぬった。で、GW後半、天気よかったよね。 そしてそこで私は「退屈」を…