昨日は歯医者

11時に歯医者。先週かみ合わせをみてもらった。
どうもかみ合わせが深い、もともと出っ歯なので口呼吸になって朝起きると口がからから。
しだから歯周病もすすむのかなと、勝手に思ってる。
それで奥歯をちょっと高くしてもらったんだけど、
金曜にしてもらって、土曜日にはまー首がこったこと。肩がこったこと。
うどんすらかみきれないし、こりゃまいった。

でも診察は火曜、ちょっと我慢我慢してるうちにかなりおさまったけど。
昨日はちょっとひくくしてもらった。
何回か調整して奥歯をつくるときに高さがなれていますように。

で、そのあと、いきたかったアジアンレストランにいった。
丁度医者の傍だとおもってたけどあやふやなままさがして
やっとみつけた。なんだよ。歯医者から徒歩2分ww
逆方向にあるったあるったwww

そこでお一人様でタイカレーを食べた。
すいてた店内。でもおいしかった。

そのあとにもうひとつの医者へいくために町中を歩いた、
途中デパートによってふらふら。
ちょこっと洋服コーナーの通り道も歩いた。

ブティックの中にははいらなかったけど通りっぱたの洋服をさわってみたりした。
ひさびさだよー。
こうやって歩くの。
と食堂を1時にでて、耳鼻科についたのは3時半。

こんなに歩けてるのもすごいよね。

かみ合わせがよいせいか(まだなれないけど)背筋ものびてるきがしちゃうww関係あるの?

ってかそれだけ皮膚が善くなってるからだよね。、
足のじくじくもおさまってるし。

股のところはT字体の紐をきっておりたたんでパンツの中にいれてます。
パンツのゴムが直接脇にくいこまないことと、
T字帯は綿100%で、それをおりたたんでるのでふかふかしていて
ちょっとおちついてる。
だけどオリモノおおいけど、きょくぶの炎症がへればオリモノもスムーズにでてかぶれがすくなくなるのかな。


次は外出のときの帽子がほしいな。
今の帽子もいいけど・・・夏用はひとつしかないんだ。

昨日は風で帽子が飛びそうになってあせったw
突然帽子がとんで坊主女があらわれた車の人、びっくりしちゃうよねw


さてさてこの落ち着いた調子がまだ続きますように。
梅雨時じめじめが底まで来ている・・・・


ちょっと不安。

それでも腕、太ももが乾燥してたので今朝は、リドメックス、ヒルドイドの混合剤をぬった。