2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はあ〜

仕事復帰したい。無職はつらい。お金がないのはつらい。 いつまでもこの状態ではいられない。とあせる。しかしほんと 鏡みるとそれは無理だと悟る。悟るしかないのだ。 だってきもいんだもん。いやこのぶろぐをはじめたころから比べれば格段におちついてきて…

アミノ酸

寝る前にときどき ホットミルクにビタミンBコンプレックス アミノバイタルを飲んでる。 ネットで教えてもらったんだけど 肌がやわらかくなるっていうから。うーんプラシーボかもしれないけどそんなかんじもある。 蜂蜜をいれると効果的なんだって。 蜂蜜も…

アトピーと社会復帰。

あーもう10日も日記かいてないや。毎日はやすぎ・・・。近況。 耳の中の湿疹。夜ねると汁がでる。 手湿疹。指がわれる 指の股もわれるちょっとじくじく。 水仕事はじめたらてきめん。そけいぶの湿疹あいかわらず。 生理だったりしたので・・。 パンツのゴム…

アトピーとおしゃれと

昨日ふと気づいたら 腕の内側にぼつぼつぼつぼつと細かい赤い湿疹がでてきていた。 すわっ。このごろサプリメントさぼってるんだよな・・ やっぱりのまなきゃだめか。 といってもいつまでのみつづけていいものかわからない。 こういうことをアドバイスしてく…

お医者さんの帰りに

耳鼻科の帰り 10分ほどテクテクあるってラーメン屋さんでラーメンたべて100円ショップでぶらぶらと。そのあとスーパーで買い物をしてかえった。3時間ぐらい歩いたことになる、あ、ラーメンたべた時間もあったか。でもこうやって医者帰りにあるけるよう…