はあ〜

仕事復帰したい。無職はつらい。お金がないのはつらい。
いつまでもこの状態ではいられない。

とあせる。

しかしほんと 鏡みるとそれは無理だと悟る。

悟るしかないのだ。 

だってきもいんだもん。

いやこのぶろぐをはじめたころから比べれば格段におちついてきてる。
このブログをはじめたころでさえ 以前そうここ数年の状態からくらべらばかなりマシだったんだよ。
だから8月ごろ写真をとった。
それをさっきみかえしてみたけどゾンビ。

しかしもっとゾンビだった数年。おそろしー。
今 少しかいふくしてきたからこそ 写真をとっておけばよかったかなとおもうけど
おぞましすぎて写真なんか取れない状態だったよね。気分的に。


今の肌ですら 普通人とはあきらかにちがうし まだ髪の毛もはえてこないしな。

ってかずーっと映えてこないよな、何年も炎症状態だったから毛根がやられちゃってるんだろうな。
かなしいな。 ちょっとあたたかくなると帽子かぶってると頭がぼーっとするんだよね

頭寒足熱の反対で。 
だからカツラなんてかぶることは絶対むりだろう。
肌が丈夫なひとでさえ 汗で湿疹がでるんだって。

せっかくかさぶたが とれてきていて 枕にもちがつかなくて 頭にシャワーをあびせてもいたくない快適w生活がもどってきたのに。 頭をあらうのに泣き叫ぶ生活にもどりたくない。


そうだよ、そう改善してるじゃん。
改善してるんだから よしとしなくちゃね。

ひとつハードルをこえるとまたひとつ社会復帰のハードル。

社会人には清潔感が必要。 でも ほんと無理だよなあ。パソコンだって粉だらけになるんだもんな。
かなりへったとはいえ、着替えるときぷわーっと細かいこなが散る。
いや前はおおきな粉というより皮膚の破片だったのが 粉になっただけ やっぱマシじゃん。

よくなったことをかぞえていこうよ、オペラ。

あのゾンビ状態を脱して 常時微熱のたったりすわったりもつらい状態、
日中ソファーによこになっていても 人があるくとその振動がからだにひびいてしまっていた
それほど体が弱っていた状態からは脱出できてるじゃん。

まずはながらくあってない友達にあおうよ。あってばかっぱなししようよ。


・・・いやだから自分わかってないなあ。 この姿でさえみせるのがいやなんだよ。

前の自分とちがいすぎるの!

無限ループ・・・。

回復時の鬱 厳しいな。