湿疹の具合

もう3月早いなあ。

今の状況。
今日お風呂へはいったあと体重をはかったら37.6kでした。
やばい。 年末に40kを一時回復してよろこんでたのに。
太りたい。
このごろ前より粉がへってるから太れる予定だったんだけど。


今。

頭にでかいかさぶたひとつ。小さいかさぶたもいくつかあるが
枕に血はつかない。全体的に乾燥、粉雪がw
耳の中じくじく。 耳切れ 左耳上。
わきのした、じくじく。

そけいぶじくじく。
足指じくじく。

です。
今日はおふろあがりに キンダベートとヒルドイドの混合剤を赤くなってる太ももと腕の一部にぬり あとはひるどいどローションを体に。
そして寝る前に リンデロンVGと亜鉛化軟膏をわきのした、そけいぶに塗る予定。
で頭にはリンデロンろーしょん。