クロロフォルム

胸の下あたりからおなかお臍周りまでが なぜか突然かゆくなった昨日、 キンダベートじゃ弱かったのでリドメッククスをぬったけどかゆかった。夜ふとんにはいったら猛烈なかゆみ。

猛烈なかゆみっていうのはときどき起こる。
それは寝入りばなとか おきる直前のまどろんでいるとき。
交感神経と副交感神経が入れ替わるときなのかな?

どうにもとまらなくなってかいてしまう。
そけい部まわりとか はずかしいけど陰部まわりとか わきの下とかそういうやわらかいところがどうしょもなくかゆくなり
服の上から 猛烈にかきむしる。


そのあとの痛みがくるんだよね。血もでるからパンツ血だらけw
わきの下も血が。 はー

あのかゆみがおそってくるときにいつもおもうんだけど
かゆいっとおもったら横になってクロロフォルムをかぎたい。
意識が遠のけばかゆくなくなるかもしれない。
いや テレビでみるとクロロフォルムをかがされて ふっとばたんとたおれてしまう。 だったら掻くこともできないんじゃないか・・・ってw

そうすれば かかなくてすむ・。 とか考える。

今は寝る前にラベンダーの精油を数滴 ティッシュにたらして
かぎながら寝る。 かゆいときにこのにおいをかぐと少し和らぐ気がする。

でもクロロフォルムがあったら 〜。とか

きのうはおなか回りがじわじわとかゆくって これはまたそけいぶまわりのかゆさとはちがって 息するのがもわもわするかゆさ。

今朝はおさまってたけど今朝着たセーターはかゆかった。
今日は この新しいというかお古なんだけど
下着代わりのユニクロのシャツの上にきたのだけど
いつものセーターじゃちくちくしないんだけどな。

これはやわらかい素材なんだけど おかしいなあ。
とおもいながら気づいたのは 

花粉。

花粉の季節。
外へあまりでないからひどくはないけれど
この時期は必ずといっていいほど悪化する。
肌がデリケートになってる。

ってことでやっぱりクスリをぬって 別の服をきました。

でもきょうはかゆい  アークロロフォルムほしい。