暑い一日のはずが。

今日は朝から天気もよく30度近くいったのではないだろうか?
巷じゃみんな半袖。


しかし私は長袖薄手Tシャツの上は、うすでのセーター〜。
そしてズボンもコーデュロイ

家の中にいたこともあるけれど、ちょっとやっぱり皮膚がまだまだだから
体温調節がで
できないのだろう。
寒いといってはベランダにいって日向ぼっこ、そしてもどってきてまた日向ぼっこであたたまる。



3時から歯医者だったから、さすがにセーターじゃまずいかと、
上だけ7部袖のシャツに着替えて外出。

バスにのって15分で歯医者。治療がおわってバス停まで歩いてバスに乗って帰ってきただけだけど
やっぱり街中は暑かった。

家へ帰ってすぐにコーデュロイのズボンを薄手のパンツに履き替えた。

でもまた6時すぎてきたら、上のシャツだけじゃ寒くなり、薄手セーターをきてます。


皮膚が完全にもどり、皮膚呼吸がうまくできるようになれば
こんなことも一般の人がTシャツ着ている間にセーター着てるwwなんてことはないのだろうな。


ま、昔は夏場30度でも、タートルネックのシャツ(セーターじゃないよ)をきてたなあ。
さすがにそれはないとおもう。回復してるから。



ただ頭だけは、蒸れる、帽子だと蒸れる。
ボーっとしてなにもかんがえられなくなる。
帽子でこれだからカツラは無理だ。

髪の毛の偉大さよ。

地肌は乾燥してる。触ると粉がぼろぼろおちる。もちろんハゲww

歯医者からかえって、ふと鏡で顔みたけどあいかわらず、

この世の人?というほど顔色は悪い。



それに年齢よりかなーりふけてみえる。ちょっと元気になってきてるのに、顔みると萎える。
不安になる。仕事?就職?健康も重要だけどこの顔じゃ絶対無理。って思う。
顔じゃなく、スキルがあれば大丈夫とかって言う人もいるけど

そりゃない、ないわ〜ってほどの顔w


食品部門や、製造業、清掃、接客業は、頭や顔から落ちる粉、指の湿疹(皮むけてる〜痛い。水仕事無理。手袋も横水はいるしね)で無理

営業???不可でしょ。

事務?若い子とるよね?きれいな子とるよね?

オペレーターなら顔いらない?→一日パソコンは、パソコンに粉がちってこわす、プラス指の湿疹でパソコン血だらけになるだろうなあ。



さーて何ができるのよ?どうやってたべてくのよ?



帽子はかぶったまましかみてないけどやっぱりこわいよ。
帽子とったらもっとこわいだろうな。この前お風呂でちらっとハゲにまだらに毛がはえてるのをみたけどさ。

美人の坊主は、かっこいいけど、そうじゃないしwww

おまけにアトピー顔だし。

やっぱ出家か?

いや、ハリウッドホラーデビューしかないね、

履歴書かいてみるか???www