いまのところ

耳の周りの樹液がやっととまった。
リンデロンVGと亜鉛化軟膏のミックスをぬっていたけど
なかなかよくならなかったのに、
なぜかここ3日ほどおちついてきた。
まだ耳の上の耳切れはあるけど、耳タブと耳まわりの
樹液wがとれた。

右わきの下がきれている。

しかしそけい部のじくじくは落ち着いてきている。


先週半ば(火曜日か水曜日)に生理がはじまりで、普通生理になるとおちつくんだけど生理3日ぐらいまでダメだった。そのごその他の湿疹もおちついて今日に至る。


体はざらざらなところと、すべすべまでいかなくても傷がないところにわかれてる。

頭は黄色い皮、ふけ?とはちょっと違うがあいかわらず多い。
しろう性湿疹っていうのだろうけど
皮膚科の先生は、乾燥してるだけだという。
やっぱり普通のふけよりきいろっぽい。

しっかし鼻の横も黄色いかたまりになるんだよねえ。
しろうせいしっしんとちゃうんかい?


血液検査の結果をかこうとおもってたんだけど、どこかにしまい忘れてる。
探したら書きますね。