今日ははろういーん

今日は10月31日。ハロウイーンではありませんか!
昔はハロウイーンなんていうとうきうきして仮装したり、六本木に踊りにいったりしてたけど。
今は踊りにいく元気もないわ。って年でもないけどね。

いやー お化けの祭りでしょ。 仮装しなくてもじゅうぶん通用するかもw
うーん、ちょっとインパクトがたりないか・・いやいや 帽子をぬいで禿げそのままとか
包帯まいたりすればじゅうぶんいけるぞ。湿疹もでてるし アトピー
いや仮面をかぶり黒マンとにして オペラ座の怪女のコスプレにしようかしらん。
わくわく。血が騒ぐ。


どうする 行く?

なーんてね。


もう11月なのに ここ数日暖かい。助かる。
だってあまり着込まなくてすむし、寒いの大の苦手。
で、寒さがきびしくなると乾燥して粉がおちて肌がいたいし。

暖かいおかげで粉がすくなくてってる。
お医者さんからもらった亜鉛がきいているのか わりと肌もおちついてる。
でも 油断大敵だもんね。


で、あいかわらず鏡はみてません。
デジカメで こわいものみたさっで 自分の顔の写真をとるのも辞めてます、。
ちょっとよくなってきてこれか!と この前だってびっくりして また落ち込んだし、

せっかく気分がおちついてる、肌も粉がおさまってるんだから わざわざデジカメとって
現実をみて どーんと落ち込むなんてこと 絶対さけたいもんね。


頭のじくじくはおさまってる。帽子をやめてバンダナにしてる。

バンダナで働ける仕事ってなに?
水仕事するt手湿疹がひどくなるから 飲食業はだめ。
って営業職やウエイトレスなんか ゾンビ顔と粉で却下だけどさ。

はー稼がなきゃ。

無職は肩身が狭い。