人は見た目が○割。

人は見た目が9割とかいう本がでてるってことはしってた。
で、この間夜のゴールデンタイムのテレビのバラエティーで 「女はは見た目が○割」ってのを検証してた。


あらーとおもってすぐ別のちゃんねるにしたから 内容はみなかったけど。

はいはい、女は見た目、わかってますよ。
だからみんなお化粧したり、おしゃれにこったりするわけで。

きょうも耳のところには耳切れできてるし、 もちろんはげ頭でだし  
湿疹と色素沈着とかで 見た目60歳のワタクシ。






終わっとる・・・。  


年金もらえる見た目とは。


でも年金はもらえないし。


まだ仕事できる状態ではないけど、

借りに就職面接うけても

見た目でアウト。


それから健康面も「良好」なんてかけないし。

かくしてもいっぱつで わかるし。

ついでに 雨ふったりすると 朝お風呂はいってるのに 昼には湿疹のじくじくで臭ったりw

これじゃ おしゃれ話に花がさく、会社の同僚、女の子、いや、おばさんたちの輪にもはいれないよーww



 寒くなってきたので 重ね着すると 脇下のあたりが 圧迫、接触性皮膚炎でじくじくしてきちゃう。

なるべくだぼっとしたのをきるようにはしてるし、やわらかい綿をみにつけてるんだけどね、


ユニクロの なんとかコットンって奴。