なぜか顔真っ赤。

operazanokaizyo2007-03-27

桜の開花宣言とともに
炎症はおちついていた私の顔(色素沈着はもちある)も
ほっぺも目の周りもまっかっか。
りんごのようになりました。


うーん。かさかさしてるしチョット汁。
なぜなんだあ?


そういえば毎年この時期はひどくなるんだった。
そうそう桜の時期。
花粉かなあ?

ここのところ花粉症はなかったとおもっていたけれど
それはたまたま外出しなかっただけで、

ちょっとよくなって外出・といっても医者がメインwするようになって、犬の散歩もときたまいくようになって

外気にふれたら・昔は目や鼻にきていた花粉が皮膚にきてしまってるのかもしれない。

こういうときこそ写真。

ともおもうけど、またひどくなってるのみたら鬱鬱だな。
やめておこう。

+耳汁もひどい・・。


といいつつとった写真を掲載〜。こわいものみたさ。

写真は鼻の下のぶつぶつ。