目の周りの色素沈着とくぼみ。

昨日は皮膚科にいってきました。

というのも、太ももの内側がばーっと赤くなり
肩からひじにかけての腕の内側も赤くなり小さな湿疹、
おなかのおへそから直径10センチぐらいもおなじく。
になったから。


これはまたじわじわじわじわかゆく、
じんじんじんじんというかんじで
あー、昔はこれが全身だったんだな。
こりゃなにも手につかなくて当然だ。
こんなに大変だったんだ。

とおもったのでした。
でりどめっくすあたりをぬって少し炎症はおさまったけれど。

で一ヶ月ぶりに医者にいき
いつものようにお薬をもらいました。
(在庫はあるんだけど、キープw。あと春休みになると皮膚科が混むから今のうちに)

でも先生「あーよくなってるね、前よりぜんぜんいいね」だって。
そうそうそうなんだよな、ひとめみたところはよくなってると思う。


で、今日、恐る恐る写真をとってみました。

うーん前よりはよくなっている。
しかしまだ人目でわかるアトピー
目のまわりは赤黒くくぼみ、顔もぜんたいに赤みがあってかさかさしてる。
耳はあいかわらず赤黒く、かさぶたもあり、
帽子のあいまから地肌がみえる。
そう髪の毛は(涙)


じつはここのところ、これからの計画を考えていたところ、。
元気になってきたから、こんなことがかんがえらえるのだろうけど

顔みてさとった。」




;">「これじゃ就職はむり〜」

あー。見た目これじゃおばあさんだ〜



そう、何回か父のおくさんに間違えられた私。

でもそのときよりは回復してるし




少しはわかがえってるかとおもったのに


きもい・・


でもこのごろ会う人に「あーよくなってるね」っていわれるの」


あは、前はもっとひどかったんだよなあ。

確かに。

写真そのうちのせようかな。
でも顔のせるとばれちゃうからなー。

目の周りがいちばん。ひどい。このくぼみ。この赤灰色の、このくぼんだ。
おでこのしわもー。


ま、帽子をとればもっと、〜〜☆☆※!}?すぎるから

普通の就職は無理。
カツラも無理(蒸れるから湿疹爆発)


やっぱ出家するしかない?


って水をつかうとすぎに皸だらけになる私の手では修行は無理〜。


事務系でも「ある程度の見た目」は必要よね。

60代のおばさんだって私よりつるつるぴかぴかの肌・・・はあ・・・・・。

今は親がいるからいいけど、将来どうすんだ?

ってなにができる〜。


汗。、汗。

なにか知恵があったらよろしく〜。



マジ。