だるくって

朝起きておしっこしたあとはかった、今朝の体重37.5k。


ううーん、太りたい。

朝から寝ています。やっとパソコンを開いて現状をかいておこうと。
腰のあたりが重いのよね。

お薬、サプリメントいっぱいのんでるけど大丈夫かな。

自己流だとここが不安。お医者さんの指導のもとにやりたいわ。

暑さのせいかなー。去年もだるかったし。


左あしの親指の爪、はえてきたんだけれどまた巻き爪みたいになってて
痛い。伸びきるまでまつしかないな。
といってたけどガーゼで巻いて、スーパーに買い物にいって、歩いていたら
返ってきて今度はそこの薬指の爪のところがやられた。

爪が栄養不足よわくなってるのか、皮膚がやられてるから生えかたが変になってるのか、わからない。

お医者さんによると、湿疹のため爪の生え方がおかしくなってるんだとのこと、

今日皮膚科に行こうとおもったけれど、暑いし、歩くのも痛いし、
なにより体がつらいので行くのをやめました。

お薬ひとつ切れかかってる。


今日も暑い。

昼間ですが寝ます。