生きてることに感謝しなきゃ

operazanokaizyo2007-08-23

なんか母親の友人、その知人方から病気の話を聞くことがおおくなった。
まー年は親の年齢だから、なにかしら持病をかかえていてもあたりまえっていったらあたりまえ。

でもなー、命に関わる病気ときくと
やはりアトピーは、命にかかわらないしな、とかおもったりもする。


今朝おきて目がちかちかしたりしてあせった。
角膜きづついてるし、アトピーモチだといろいろと目は心配。
あー見え。

るってありがたいなと思う。
大事にしなきゃ。

ってパソコン控えようね。

わかってるけど寂しいし、だれかとつながりたいと思う重いから
ついパソコンしちゃうんだなこれが。

あーあ。

っておもってさっき写真をぱしゃっととったら、
やっぱなー。見た目60代?いや60代のおばちゃんのほうが若いな
年齢不詳


やっぱり見た目も大事。

それになんといってもアトピーは、重くなるとかゆさ、痛さ、臭さも加わる。

うーん。

目もみえて、耳も聞こえて、歩けて、
社会復帰しなきゃなーとおもったんだが、んじt

顔を直視すると
道のりは遠い・・と思う。

ふうっ。