浦島はなこ

私が闘病してる間に、
結婚して子供を生んで、家族をもったり、
社会人としてキャリアをつんだり、
普段の生活では友達とワイワイしたり、
家族であちこちでかけたり・・・してんだよね。


私だけ時がとまったままだ。

いや、顔と体は一機にふけて60代〜W

先いってるじゃんW


まー8、9年ほどむ所に入ってたと思うしかないなー。

別になにも悪いことしてないけどさ、

出所できるのかな。

もうすぐかなー。
借り出所前には鬱になるよな。

だってゼロ、いや年だけ食って、ブランク多し、
マイナスからの出発だもんなー。

でもまー出所できるだけよしとしなきゃ。


顔の湿疹だけ以前よりおちついていて
「きれいになったね」といわれるから
鏡のぞいてみたら、
そりゃ、以前のゾンビよりはマシだけどさー。
やっぱり、まあかなりのアトピーなわけで。
重症から中症、それでも中〜ちょっと軽くはなってきてるけど。

髪の毛はないし。

ま^、今日バンダナはずして鏡をみたのよ。
ひょんなことからはずしてみようと。
で、眼鏡はかけてないからぼんやりと自分をみた。

ハゲのカトちゃんみたいW。

腹巻まいて、ステテコはいて、
コメディアンデビューか。

一発芸で一攫千金!


あー、さみしい。
孤独だ。

友達とはメールを時々するだけ。

会いたいけど元気な私のイメージをもっててほしいからあえない。

あってびっくりするだろうし。

着ていく服もない。。

といってもいまでも連絡とってる友達も独身の友達が2人ほどだけどね^。

結婚した友達とも、メールをたまーにするけど、

どちらにしてもどの友達とも
会ったら、友達の今がまぶしすぎて、自分の入所中のすぎた時をおもって
いろいろともたざる自分に
激しく鬱になりそうだからできない。


そうでなくても鬱気味なのにさ。