顔が赤い。

抗生剤やめて10日あまり。
皮膚はまあまあだったのに、

今日顔みたら顔が赤い。

昨日パソコン3時間ぐらいやったからかなあ・・目も赤い。


もうやんなっちゃう。
抗生剤やめてしばらくたつと悪化するんだよなー。

抗生剤中はやめていたサプリメントは再開。
今ミヤリサン、亜鉛チョコラBB(2&6)シナール(C&パンテトン)
ビオチン、肝油を飲んでるけど
この間から新しくビオフェルミンSもはじめてみたのよね。。
小腸にいる乳酸菌、アシドルフィス?とかいう菌をふやそうかと・・

うーん、うーんわからん。

熱をはかってみたら36・8〜37度。

すこし体調がよいと外へ行こうとかなにかしようとか考えるけど
なんとなく微熱っぽくて、そんな気にならない。
目も心配。


まあ、2,3年ぐらい前は常時37.5分ぐらいあったんだもんね。
あの時は慣れてしまっていたけど・・

それからみれば皮膚が回復してきてるから熱もさがってるんだよな。

と、昨日母親に湿布をはるために肌をさわってびっくり。
健康人の肌ってこんなにつやつや、もちもちピチピチしてるのね。
もう高齢者wなのに、ぜんぜん違う。

昔よりよくなってきた私の肌、手触りがすべすべしてるとこを発見してよろこんだりしたけど、ぜんぜん、レベルが違いすぎ。

健康な肌。。には程遠いと自覚。

とともにまた顔全体が赤くはれて、気分は鬱。

ほかの体の部分はかさかさしてる。
あいかわらずそけいぶまわりは湿っぽくなる。


はー気分爽快!って気分になりたいもんだ。