GW2

五月一日に日記をかいたときはまあまあの状態だったのに、
5月2日に一日外出してあるきまわったら、そのつけがきた。

五月四日ごろ、まぶたの上がはれた〜ものもらい。
そして2日にあるきまわったつけで足の爪のところが化膿。
じくじくして膿を持つ。

おまけにわきの下から汁はでる
わ。そけいぶからも汁〜。
赤い細かい湿疹が太ももや腕にいっぱいできるわ。

久々の汁には閉口。こんなに気持ちわるいものだった?
顔も赤くなってるし・・

ステロイドぬってしのいだ・・・。

でも目のものもらいは角膜のこともあるし、こわいのでお守り代わりにもらっていた抗生剤を服用。

湿疹もものもらいもおちついたけど

そのかわり乾燥。粉ちりまくり。

すべておちついてきたので、今日で抗生剤をやめる。

ぶりかえしが心配だ・・・・・。