汁とのたたかい。

先週はひさびさずーっと具合が悪かった。
この前の日記のときにすでに汁がではじめたとかいたけど
6月27日ごろにお医者にいてみてもらった。
汗をかくところがひどいことから汗と、接触性皮膚炎とのこと。
・・・・
亜鉛軟膏とフシジンレオのミックスをぬるようにといわれた。

でぬっているけどなかなか汁がとまらなくて、
先週は火曜日から金曜日までずーっとベットに横になっていた。
もうだるくて、ストレッチャーで病院にこのまま搬送してほしいくらい。

ソファによこたわっても、人の足音が体に響く、犬の鳴き声が体にひびく。

汁がでているところは耳の中、わきの下、そけいぶ、足の指の間ぐらいで
ほかのところはふとももとおしりに赤いこまかいぶつぶつ(あせも?)か?

ぐらいなんだけど、なかなかとまらないし、臭いし、汁の部分赤くて、ちょっと腫れがあるし、なにせお風呂もしみるし、
痛い。
なにせだるくて。以前のほんとの最悪期から見れば、たいしたことはない症状ともいえるけど
汁ってこんなにきつかったけ?

急に暑くなったこともあり、体がついていかないのかもしれないけど。

寝るしかない・・・。

体にはリドメックス、ヒルドイドのまざったお薬とをぬっています。



あーそうだったんだよ。以前このくらいの調子が毎日毎日つづいてたんだよ。2,3年前は・・その前も・
毎日をやりすごすのに精一杯な状態。

土曜ぐらいから昨日までちょっとおちついたかなとおもってたんだけど
夕べから汁がまたどばーっと。


さっきお風呂にはいってお薬つけて。

そしてなぜかおなかに張りがありくるしい。みぞおちの下あたりもちょっと。

さっき母にさわってもらったら「あ、張ってるね、きになるんなら病院いってくれば?」


・・・具合わるくていけなーい。それと行きたいけどまたなにか宣告されたらいやだっ。

え?また?って

ちなみに以前、とある手術をしようと血液検査をうけたら
エ○ズテストポジティブがでたことがあり、もいっかい検査しなおし〜!
詳しい結果がでるまで一週間。


もう体がじわ^−ん、とちぢむほどあせりました。


ふつーのお付き合いで感染することなんてあるんかい?っとか。

え?誰からうつったのよ?
っとか。

じわっつ、ひんやーりと体がしたっけ。


あとは膠原病じゃないかとかいろいろとも。



ここんところお腹がはってるし、あぶらっこいもの食べたらげりしたりもあったなー・
胆石か?それとももっと?

神様、もう試練は結構ですよー。


とかいって心配するなら医者行けと・・・自分よ

神様
美しい!は、無理として(笑)、健康な体にしてくださいましよ。
もう不安神経症かね??


というわけで皮膚、体、こころともに体調わるし。









なんかこの年にして病気のデパート。

もう疲れちゃってます。