アトピーで欝うつ。

operazanokaizyo2006-08-20

体に力が入らない。起きるのも億劫。
写真をとってみて、いままで避けていた
自分のアトピーの症状の現実を見てしまったからだ。
これでも前よりはずーっと回復してるのにね。
だから写真をとってみようという気にもなったわけで。

食後に何種類かミネラル、ビタミンなどの
サプリメントをのんでいて、そのおかげで回復してるんだとおもうんだけど。
だけど、今日サプリ達を瓶からだして手にしたとき
あー、これが睡眠導入剤だったら・・・なんて思っちゃった。
そうなんだよ、これを睡眠薬に変えれば、ことは簡単じゃん。

涙が浮かんだ。

やべー、重症。

いままで症状を直視しなかったことは幸いかも。
もっとひどい症状の自分をみてしまっていたら・・・どうなっていたかわからない。


気分が落ち込んだので、りんごジュースをのんだ。
こういうときは糖分をとって頭を元気にさせる必要がある。

ちょっと元気になった。

だいじょうV。


・・・単純だな。

アトピー画像。
耳の後ろがきれてる写真

亜鉛華軟膏とステロイドの混合剤をぬるとおちつくんだけど、
すぐまた切れる。めがねをかけているからフレームが
耳の裏を圧迫するのかな。
それにしても、ここももうちょっとマシだとおもってたんだけど。

ハア〜。