粉の季節

去年の10月の8日の日記にも同じようなことがかいてある。
ちょうど3連休。青空。そしてはやくも乾燥がはじまったこと。


そうなのだ。今朝などは粉がちってちって。
特に頭皮や顔なんてひどい。さわるとぱらぱら粉が落ちる。

日中はよい天気だったけれど、
朝晩は肌寒いくらいで、もちろん長袖。
どうも体が気温の変化についていけないようだ。


今週1週間はお店の仕事の手伝いで名簿作りなどをやっていた。
パソコンにむかってた。はじめると途中でやめられなく、
きづけば夜中の2時3時とかやってたら、耳周りが樹液みたいになってひどくなった。寝不足厳禁だね。やっぱりお肌のサイクルには10時ぐらいまでにねる、おそくても11時ってのがいいみたいだ。昨日からは早くねるようにしてる。

耳周りの樹液、かたまるとひどいよねー。
その前に、ちょっと調子がよくなったからつい調子ずいた。
そうするとまたサプリメントのみわすれたりしたのもわるかったんだね。


左足の親指の爪、痛い。白くなってるのでどうやら取れちゃうかも。
足がいたいとちょっとコンビニまであるくことも無理。


今日は朝からなんか体調がわるかったからなー。
体調わるいと、青空でもとんでもでかけようとは思わない。
ってか思えない。

粉。お昼寝して布団の中にもぐってたら、すこし保湿されたみたい。

そうだそうだ。夜のビタミンBコンプレックス、ホットミルク、アミノバイタルも復活させよう。

乾燥の季節。粉が少しでもおさまりますように。
ついでに耳の樹液がおさまりますように。(もちステロイドぬってるけど
なかなかしぶとい〜)


臭いよ・・


女として・・


はあーー。

あ、女であることもわすれてたw