いろいろと疲れちゃった。

ちょっと家の仕事を手伝ったりできてたんだけどハードになったら
たちまち〜。腕や太ももに赤いぶつぶつができたり。

寒いから重ね着をしたらわきの下とかじくじくしてくるし。

足の爪のところはまだ痛いし。


いろいろと疲れた。

元気になってくればで、親は健康人と同じことを求めて
それ以下しか出来ない自分は、怒られてばかり。

一年前、そのまた前とくらべれば、確実によくなっていて、
それとくらべて、よくなったこと、前よりできるようになったことを認めてくれるのではなくて、
「もっとできるはずなのに」「体力ないね」と馬鹿にする。

そりゃまだまだ服をきがえればぷわーっつと細かい粉が散る状態つまりは炎症がある状態にあるし、

寝不足や、疲れたりするとてきめんに体に来る。

これで精一杯なんだけどなー。

もう普通のレールからかなりはずれてるんだから
いまさら健康人と同じ基準を私にあてはめないでくれ。


無理なものは無理。

前よりよくなってきてるんだから、まったりと認めておくれ。

と親にもだが、自分自身にもいっておこう。

よくなってきてるよ。ゆっくりでいいじゃん。

マイペースで。