歯医者と散歩

operazanokaizyo2007-11-28

今日は歯医者。

毎日病院♪だな。

以前と比べて歯肉の状態がよくなってるそうだ。

よかった。

歯医者のあとは、そばのレストランでひとりランチ。
12時50分ごろ、店内にはおばさま4人グループ1組。
若い女の子2人組。ビジネスマンがひとりで2,3人。
そんなにこんでなかったからお一人様でも平気だった。


880円で、パスタ、サラダバードリンクバーとお手軽価格

味はまあまあ。サラダバーはドレッシングが何種類もあったので
おかわりして楽しんだ。

ひとりでゆっくり・・あー心の洗濯。


友達と一緒ならそれも楽しいだろう。
でも県内の友達はみんなママさんになってるし、かなり疎遠。

東京にはいるけど、アトピーになってから会ってないし連絡もたまーにだ。

昔オールナイトして朝のファミレスでお粥食べながらおしゃべりしたり
なつかしいなー。若かった、何より元気だったな。


今日は体調がよかったので、お昼のあと本屋さんをぷらっとみて
駅ビルの中をとおりながら服を横目でみて、

それで駅から自宅まで歩いて帰った。

バスの時間まで時間があったから、いけるところまで歩こうとおもって20分。ここまできたら歩いてみようと思って。

45分かかった。



粉もおちついていて膝うらもそけいぶも痛くないからね。
体力もついてきてるわ。

何より足の指周りのじくじくが落ち着いてるからね。

爪とれちゃったけどさ。


と今日の画像は昨日に引き続き
取れそうになっている爪。
長風呂したら爪が浮いてきたから
おそるおそる上にあげてみたところ

ここまでくると痛くなかった。
いたかったのは食い込んでいたときと、ちょっとだけ浮いていて
でも切るにきれず、取るにもくっついているので痛そうな時だったな。