アトピーとお酒

乾燥が激しい。電気毛布とコタツのせいか。

今朝はお風呂にはいって、あちこちリドメックスとヒルドイドの混合剤をぬった。

12月3日に薬をもらってもう半分もつかってしまった。
ペースが早い・・

あとはやはり重ね着で、わきの下などがじくじくする。


しかし前より確かによくなってはいるから
先週は病気の相談などもろもろお世話になっている方と一緒にショットバーにのみにいってカクテルやらウイスキーを何杯か飲んだ。次の日もお肌に支障はなかったし

楽しいお酒だった。楽しかった。

元気なころは通っていたショットバーにいったのは何年かぶり。なつかしかったし、あのころはわかかった。

一緒に通っていた友達が結婚して私も具合が悪くなって遠のいていたけど、あーいいもんだ。元気になってもっと行きたい。


が、一緒にいってくれる友達が友人の結婚子育て&長年の療養生活ゆえの遠のきにより、もはやいないのであったw


ちゃんちゃん


とかいてナンバーをみたら30777.

ラッキー7だ。

なにかいいこととあるかもー♪