こんどは右目

左目の角膜潰瘍がおちついたかとおもったら、今度は右目にできた。
とほほ。
「先生、これ一般的な病気ですか」
「いや、そんなに一般的じゃないよ。ほら皮膚といっしょ。鼻の下にもできものができてるよね、それが眼にできたということ」

火曜日ぐらいに目がごろごろしてたけどいかなくて木曜にいったら角膜潰瘍
軟膏と眼ぐすりもらったけど金曜の朝になって目がいたいので
午後にいったらひどくなってて「げっ」

それで急遽抗生剤ものむことになった。

今日もいってきた。昨日とかわってないけど拡大はしてない。

こまめにきちんと手当てしないと目がみえなくてアトピーで・・ってしゃれにならへんわ。

と明日から連休でとっても不安。

パソコン左目で1時間もやっちゃった。
これで左目再発したらこまるでしょ、バカな自分。

もっと自分を大切に。

どうして大切にできないんだろうね。

愛する、愛される価値があるんだよ、おぺら。


ま、自暴自棄になってるんだね。だめよん。