年寄りみたいな話

昨日の朝、トイレ後の体重がジャスト37k。
このごろだいたい37,5Kぐらいなのだけど、やばっ、36k代目前。

太りたい・・太りたい。
このごろ落ちる皮もすくなくなっているのだからもっと太ってもよいはずとおもうのだけど
なかなか太れない。
普通に食べてるし、栄養吸収が悪いのだろうか。


ところで腰が痛い。腰自体がいたいのではなく、腰の中。
車の乗り降りとかのときにはちょっとぎくっっと来るのはやせすぎからくるものだとおもうけど
それとは別の感覚。
腰が重いといったところが正解か。

このごろおりものは少なくなったのだけど・・・。

4年ほど前におりものがおおかったから婦人科検診にいっていらい、婦人科とはごぶさた。
陰部湿疹があるからはずかしくっていけない・・ってのもあるんだけど

そんなこといってられない腰の重さ。
なんなんだ。

生理はこのごろ3日で終わるし少ない・・・はやめの更年期??

親も内膜症、祖母も卵巣のうしゅをやっているから、やっぱり病院はいったほうがよさそうだ。

今年になってから、角膜に傷ができたり、雪道を歩いて足のせんじょうこつ?あたりが腫れていたくて
2,3日あるけなかったりと。

なんだかほんとあっちが治ればこっちと、年寄りみたいなかんじ。

いやーいまどきの年寄りのほうがわたしよりずーっと元気だ。

毎日グラウンドゴルフとか、毎日ボランティアとかランチにいってる70代の人々。

ああ、その体力がうらやましい。



なんかほんと気分が晴れない・・今日は日中外はとてもあたたかいのだけど・・

元気になりたい!