更新ひさびさ。

あらら、記事を一ヶ月も書いてなかった。

その間の症状はというと、やはりことしの猛暑で具合が悪く、
わきの下とかそけいぶとか汁がでてきていた。

今年も姪が一週間とまりにきたが、
湿疹の調子悪化で体力消耗。
去年よりも相手が大変だった。

定期的に眼科には通っているけれど、
お盆さんにあはいって眼科が休みになったとたんに、充血してしまい、
角膜のことが心配でお盆にあいているおおきな病院にかよったりした。
それでまた抗生剤服用・・・・。


幸いのこと角膜は大丈夫だった。ほっ。

今朝の体重は37.6k。あらーやっぱり夏はやせてしまうんだなー。

普通にたべているし、
めざせ40Kなのに。

汁と皮・・ってのは作るのに栄養使うんだね、きっと。

湿疹が悪いときの血液検査の値はやはり悪くなってる。


はあ〜。