ログインできた。

ずーっと更新していなかったらパスワードわすれて、
おまけにほっとメールアドレスもわすれて、ログインできなかった。
さっき、なにげにとらいしたらできたけど、パスワードフランス語のつづりにしてあって
偶然できたんだよね。もういっかいできるかな・・。


さてこのごろは、
やっぱり秋冬で粉が散る。
わきの下は衣服の重ね着で切れていたり、蒸れてじくじくして液がでる。
ひざ裏なども乾燥しいたい。
そけいぶは、いちじひどかったけど、おちついてきた。でも衣服とすれていたい。

薬はあいかわらずりんでロンクラスをつかっている。
保湿はヒルドイド。、

ビタミンものんでる。

小康状態かな。今週は。
でも先週はこの現在の症状がかなりひどくて、朝きがえるのに気合!が必要だった。
よくため息・・(痛いときなどにつく・・)をついた。

う、わきの下がいたいのと、
指さきがひびわれで・・。
指の股もわれてる・・。

お風呂にはいって、はやくねようっと。

あ、3月にいわれた病気の検査は、あれ以来していない。
知ってもどうにもなるもんでないから。

これ以上自分をこわがらせるのもなんだし。


大丈夫よ、オペラ。

おやすみね。