厚かったり寒かったり

ここのところ体調はあまりよくない。

先日は半日姪っ子の習い事につきそった。
4時間あまり。

そけいぶのところがコーデュロイのパンツにすれていたかったり、ひざ裏は乾燥してきて
ピキぴきと。

おおきくなんどもため息をついたのだった。

お母さん方は元気で、

そう、今日はとなりのおかあさんに「お祖母さん?」とはよばれなかったw
一度軽く叔母と紹介されてたから覚えていてくれたものと思う。

ちょっと横のおかあさんと話をして、あとは観戦して。

お母さんたちはロビーであつまってその後ずーっと話をしていたみたいだが、
私はそれに加わる気力も体力もなく。

ひとり観戦していた。

夕方におわり、家についたときは、もう動くのも億劫で、
ふうふう息をしながら、そのままコタツの温度を弱にして横たわり
気づいたら朝3時。

歯を磨き、二階に行きふとんによこたわり、
昼の2時まで眠った。


よく眠ったらすこしよくなった。

けど今日はまた、わきの下がきれていたり、そけいぶのところのしっしんとかが
痛い。

そうそうしばらく休んでいたサプリメントたちを
昨日から飲み始めた。

効果でるかなー?期待。