ここ数日調子が悪い。
急激に暑くなって、湿気がふえてきた、梅雨だからか、
わきの下、そけいぶ、ひざ裏などやわらかいところから汁が!

とってもくさい。

耳周りはまたもや樹液、

なのにほかのところの体はかさかさ、ごわごわ、ぶつぶつして固い。

そして、よく寝る。
昨日は寝まくっている。

ちょっと左胸が固い。生理前でもないのに。医者にいかねばとおもう。

まったくあちらこちらに体の不調で、
あら還のおばさまたちの元気さがうらやましい。

健康って大事だね。

5月は前回の記事から、一週間後ぐらいから
重い風邪を引き、1週間声がでず、熱も7日ほどさがらず、咳も3週間とまらず。
ってかんじで。抗生剤をのんだ。

ジスロマックだったかな。
肺に炎症がおこらないようにって。
しかし、フロモックスだと落ち着く失神が、今回の抗生剤では落ち着かなかったのは、
もしかして、肺の炎症にはよくても、肌の炎症には、このお薬はもう体制ができてるのかもしれない。

それでまた、一蓮のビタミン整腸剤、亜鉛などをやめていたわけだが、

再開する。
やっぱりのんでいるほうが調子がいい。

ああ、臭い。そけいぶが痛い。
お風呂にはいろう。

お風呂にはいるのも痛いから、
ふーふーいいながらはいるんだけどね。

寒暖さがなく、湿気も少なく
気候がいっていしてる、ハワイあたりですごしたほうがいいのだろうか。

太陽の光がまぶしすぎて、
湿疹顔をさらすのがいやになって、
家の中にいそうだけどw