生きてます。

長らくブログほおっておきました。
昨年どうにもこうにも疲れやすく内科受診。
そのあいだに膠原病であることがわかりました。
疑いは前からありましたが、
ああ、血液検査もそれで納得。

ステロイド服用治療を薦められています。
まだ飲んでいません。

膠原病は難病ですが、アトピーも同じ難病だと思います。

ここ数年死んだように生きてますから。
ただ毎日やりすごしている感じ。
健康なころは生き生きしてたんですよ、これでも。

無期懲役の二段重ねですか?神様。
私ってそんなに悪いことしたかなあ。

やりたい放題やって、わがままでも、
健康、美、伴侶、金、家族
全部が与えられてる子がいるのにね。