やっぱり

今朝の体重38.4k。

心配をおかけしました。

翌日から生理でした。
せいりがきたら気分がおちつき、生理前のように涙をながしたり
気分が憂鬱になることがなくなりました。

といってもまだ上下はある。(更年期??)
ああっ、ホルモンってすごい。


一日目にはなぜかはだがやわらかくなる。
すぐにもとにもどってしまうのだけど。

ホルモンの量とアトピー・・。気になる。


眼鏡が粉でみえにくくなったり〜。
乾燥も続行中。

ところで以前はミヤリサンやオリゴ糖をとるとでていたおならがでない。
毎日快便なのだけど。
ん??おならってでたほうが調子がいいような気がする。
ミヤリサンをやすんで
かっていたエビオスがあるので一日1、2回(一回十錠)昨日からためし中。